初めまして!起業して社長になろうと色々して、借金150万円抱えたりとか、挫折しまくったけど諦められず、社長兼ちょう有名Youtuber目指してもがいているアホな大学生です!!

こんにちは!はじめまして!
WildTukrey代表のせいごです😊

まずは簡単に自己紹介させてください!
タイトルにもあるとおり、

「超有名人になって、自分の英語活動とかチャレンジをみんなに届けて、毎日みんなにワクワクを届けられるようなYoutuber兼社長を目指していろいろやってる大学生」です😂

f:id:seeeeigo713:20181126131649j:image
上でスケッチブック掲げているのが自分です!

なぜ急にブログを始めるのかと言うと
いろいろここまで走ってきて、挫折もあって
少し落ち着いてきたので書こうと思ったからです😂

少しだけつきあってください!

大学に入るまでの話。99回目の挫折。

大まかな流れとしては

4歳〜14歳→極真空手で全校大会出場
13歳〜15歳→中学バスケ
16歳〜18歳→高校バスケ、大学受験
といった流れでした。

4歳のころに仮面ライダーに憧れて
極真空手をはじめました!
f:id:seeeeigo713:20181126140226j:image
小学生になってから、友達がやっていた
野球、サッカー、バスケ、水泳、ピアノに興味をもって
空手をやめたかったのですが、親に
「全国大会で優勝するまでやめさせない」
と言われて半ば無理やりやらされていました。

なにより力も弱く全く勝てなかったことが
一番やめたかった理由だったかもしれないです。

それでも家では毎日、
柔軟のテスト、腕立てのテストなどを
大泣きしながら父にやらさせていました…
f:id:seeeeigo713:20181126140833j:image
はやく解放されたい。
その一心で努力を重ねて、
小学4年線の頃に国際大会という
プチ世界大会みたいな大規模な大会に出場!!

そして、ベスト8まで勝ち残ることができました!!

それから何年も空手の先生とマンツーマンで
修行を重ねて、中学2年生のなつのときに
ようやく全国大会に出場!!

場所は大阪府立体育館
f:id:seeeeigo713:20181126141106j:image

優勝できれば空手をやめられる。
しかし、結果はベスト16とまりでした。

それでも中学バスケに集中したかったので、
親を猛説得!!

なんとかやめれて、
ここから中学バスケに専念できるようになりました。
f:id:seeeeigo713:20181126141413j:image
そして、中学バスケの経験といえば、
先輩の引退試合で自分がミスをして
負けてしまったことが一番でかい経験です。

それから部活のない日も練習をして
必死にうまくなろうとしていましたが、
結局自分たちの代でもいい結果は残せずに引退。

諦めきれなかったので、
高校でまたバスケを続けることを決めました。

そして選んだ高校はインターハイにも出ている高校です。

練習はキツイ、監督はこわい、試合にもなかなかでれない。
それでも、いっしょになった仲間や環境に
たくさん成長させてもらいました。

ここは話すとながくなるので、別の記事で書きます!
f:id:seeeeigo713:20181126142820j:image
f:id:seeeeigo713:20181126142902j:image
そして、大学受験です。

自分は偏差値50の高校でもかなりバカでした。
それでも、先輩が早稲田に入ったり、慶応を目指したり
していたので、憧れて必死に勉強しました。

結果は早稲田には受からなかったものの
MARCHと呼ばれる大学に進学することができました!!

ここまでが大学に入る前までの大まかな話です。

前は必死だったのでなにも考えられませんでしたが、
いまになってかんがえてみると

極真空手で、挫折から忍耐力と礼儀、努力の仕方を学び
中学バスケでは、責任を学んで
高校バスケでは、社会性、仲間の大切さなどを学びました。

さて全てから解放された大学生活なにが起こるのか。

大学入学と同時にパリピモード全開


1、あなたと同じスタートライン

・あなたのスタートラインより下であればあるほど共感を得られる。
・映画、漫画、要素を盛り込む
・不条理であればあるほどいい

2、決意
・とことん泥臭い方がいい

3、失敗の連続
・失敗した事実じゃなくて、失敗する中で、自分が努力した意志を書く(感情)
・買わない理由を潰す(競合の排除)

4、突然の出会い
・突然だけどワンステップ
・劇的にするのは事実ではなく(感情)

 

 

〜〜〜〜〜〜8割〜〜〜〜〜〜

5、小さな成功体験
・ほんの小さな成功体験

6、成功の連続
・ここから劇的に変わる!
・死ぬほどLF8につなげる
・昔のあいつ「1ストーリー」


7、完全なメソッドの構築
・実は私がやったのはこれでした!


8、他人の成功体験
・他にも教えたら!!


〜〜〜〜〜〜〜〜0.5割〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9、次はあなたの番
・あなたに伝えるwhyを述べる場所 事業理念

 

〜〜〜〜〜〜〜1.5割〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜